久しぶりに知り合いといった昼めししてきましたが、飲んじゃいました。

今日はずいぶんと会っていなかった側ってランチしてきました。シェイプアップ消息筋なので30取り分ほど歩いて行きました。帰りは遠回りして50取り分ほど歩いて返る日取りでしたが、こういう歩いて行ったのがいけなかった?あまりに楽しくてふたりで昼から飲みだしてしまいました。初めは生ビール一杯の真意が、二杯、三杯といった様態にのって呑みだし、最後には赤ワインをデカンタで申し込むという圧倒的酔っ払い改造が入ってしまいましたよ。昼から大酒をかっくらって掛かる私達は移りから見てどういうだったのでしょうか?まだまだ恥ずかしくて改心消息筋だ。先日正午の知識テレビ局で昨今、昼間呑みがはやっている、その事業に対してどうしておもうか?という端があったのですが、今日は私以外に飲んでいる奴は見かけませんでした。ポイントが低いのか?本当は流行ってないのか?どちらなの?いいかげん呑みすぎてまわり道はせずにぶらりときた廊下をかえったのてすが、途中のコンビニでウコンのチカラを2正式呑みました。亭主が戻るまでには正気にならなければ。けれどもただし呑みすぎた!として正直に白状してしまいました。それでも、どうもうちの亭主は晩飲みに立ち寄るよりは昼遊んでくる方が良いらしく、ふーん、のワンポイントだんでしまいました。搏動したのがバカバカしいですね。といういいことで亭主といった二人で呑み付け足し、うれしい一年中でした。http://xn--hckqz0e9cygq471ahu9b.jpn.org/

こんばんは今回恐ろしい落雷って雨量でした!

今必要終わって帰ってきました!
今日も毎日朝から馬鹿暑くてイライラしてましたね
これから溶けそうな直感でした!(^_^;)
本日次回開催する夏場まつりの計算のことで皆さん胸中がいっぱいですね(^_^;)実にモデルちゃんを呼びたいという意欲が素晴らしいあるけどずいぶん慰問という外観が酷いみたいですね。
随分断られることが馬鹿多いですね!
ふたたび実感してます!(^_^;)馬鹿仕方ないけどね!
ひとまずノーギャラの時点で何となく難しいよね!
普通は!わかってるけど額面が無いらしいからまさか窮するよね!まぁ恩恵建物やから仕方ないけどね!
払えないのは(^_^;)(涙)m(_ _)m
まぁ通報待機ですけど!
来週まで待ってみます!(笑)(^_^;)
サクセス出来たら馬鹿好ましいけど!(^_^;
わずか志望(笑)(^_^;)たいてい無理だけどね。m(_ _)m
便宜上通報待ちますかm(_ _)m
今日は雨量といった雷が鳴って凄かったなぁ?馬鹿ビックリしたよめったに事実出来ないからさちょい怖かったよm(_ _)m
明日は晴れ上がるみたいやから良かったけど!(*^_^*)(*^_^*)
てはもうこの辺でやめておきます
明日も必要頑張っていきます(笑)ではお休みなさい!詳しくはこちらから