ドラムってむずかしいよな!

諸君、こんにちは!
やにわにですが、俺今どきドラムをやり始めました!
昔から楽器をやりたいなと思ってはいたのですが、
自分の技能に自身がなくて、始めることをためらっていました。
ただし、仲間バンドの中継にお呼びされて行ってから、認識が変わりました。
とりあえずカッコイイ!!別にドラムが!って思っちゃったんですよね。
ドラムってケバイ印象がありますが、その実非常に元来行為が求められる。
あんな差異にやられてしまいました。
たとえばスネアドラムのロール・・・
一心にドラムロールなんてフレーズで聞いたことがあるかと思います。
真に聞いてみたら、雑音の魅力に衝撃を受けました。
ドラムの良さといえば、ダイナミクスでしょうかね。
他の楽器でもありますが、小さ目な雑音で静かに熱演していたら、
サビになって、シンバルや風呂ドラムが響く耐え難い発展になったり。
ドラムってその落差が非常に大きい楽器だ。
静かに叩けば、落ち着いた感覚がでますし、
たくましく叩けば、きつくカッコイイ鍵件数に早変わり!
そんなすさまじさにやられてしまいました。
何より好きなドラマー様は yukihiro様(L’Arc-en-Ciel) って 真太郎様(UVERworld)だ!
素早くこういうお互いのようにカッコイイドラムが叩けるように学習を頑張ります!!LINEid掲示板は出会えない?LINEQRコード掲示板の罠

みたらしの焼き状態は?

今日食べたみたらしが柔らかかったのです。どれくらい瑞々しいかというと、月見団子ぐらい。歯にべったりとこびり付く柔らかさだ。一先ず火としているわけですから、火において弱い団子と同じじゃよくないと想うわけですよ。とはいっても、焼き度合はおストアの考え方があるからね。買ったのがふと瑞々しいおストアだったのかなと思って結果挑戦。それから二軒目のおストアも、一軒目と同じぐらいの柔らかさ。うーんという考え込んでしまいました。それでも二軒続いて瑞々しいということもレートチックにないわけじゃないですからね。次は大丈夫だろうと思って違うおストアで買ってみたら、むしろ瑞々しい。三回貫くというこれは最近のぎみなのかなとしてしまいました。今は夕食全て柔らかくなっていますからね。肉も野菜も。それでも柔らかければ好ましいってものじゃないというのです。自分の感じる、理想のみたらし団子って、外部はかりっとしていて、噛むってなんとなく弾性があるはなんですが、そういったみたらし団子はとっくに古いのかな。串にもきちんと焦げ目がついてるぐらいのものがいいのですが、どこかにありませんかね? おストアで可愛らしく焼いてと言えばいいのかもしれませんね。みたらしのウェルダン下さいなんてね。SEXしたいならこのサイト

大好きな友人肉親というBBQ!

連休中にお外部で焼肉をしました。
集まったメンバーは、当社カップルあわせてアダルト8ヒトに児童3ヒト。
公園の焼肉できるところを借りてやったので暖かっただ。
ちゃんとした辺りを借りるって、イスも持って行かなくて可愛いし、網も
用意されているんですね。驚きました。
これだけの頭数が群がるって、かなりにぎやかでした。
子ども達は、児童同士で仲良く遊具の貸し借りを通じて遊んでいて可愛かっただ。
短く児童が欲しいなと思いました。
男性陣は、好きなだけ飲んでいてうらやましかっただ。
男性陣は初対面が多かったけど、話しがあったみたいで著しく仲良くなっていて
良かったです。
ちょこっと盛り上がりすぎて、自分勝手でイラッというしたりもありましたが
たのしいイベントなのでそこは我慢でした(笑)
アスレチックもあったので子ども達も面白く過ごせてよかったです。
サッカーしたり、会話をしたり体調も動かせました。
焼肉が終わったら男性たちは、情勢にのっていて2後者会でカラオケにいくことになり
しょっちゅう行っているスナックに電話をし、早めにあけてもらいました。
女性陣は、ここぞというばかりに語りあい、男性陣は飲んで歌って盛り上がっていました。
子ども達も些かだけど童謡や戯画の歌を歌っていましたよ。
久々にあった友達も多かったので意外と楽しかっただ。
またみんなで入り込みたいなぁー。カカオトーク掲示板でサポ相手を見つける秘訣