良い一報が出来るように頑張ります!

Kis-My-Ft2にハマり始めてから今や4世代以上経ちますが周りに話し出したのはいまで、最近はショップの同期の子と一緒になってはまって仕事中もキスマイの件で盛り上がって叱られてます。(笑)
私の推しメンは玉森裕太さんだ。ラインでも話題ですよね。美少年ですねといったゆうドラマをきっかけに好きになり、そこから曲を聴いたり映像をみたり聴いたり見たりするあたりグングンはまっていきました。常にジャニオタというゆう現実を同期に言えず、「同期の子がキスマイの現状映像見てみたいな」といったゆう一言でこちら持ってるよ!って貸してあげたらその同期の子もハマって今では千さん千さん(千賀健永)と言ってます。

今年はKis-My-Ft2が結成5周年の世代でこちらはその同期の子と共にはじめて現状に参戦します!
どんどん映像で見ていたキスマイの現状に伺えることが決まった時は泣いて泣いて喜びました。
今は発売前のアルバムの試聴を聞いて四六時中泣いたり興奮したりの激しい毎日を送ってます。

発表お天道様の6月額22お天道様までに今までの曲を覚えたり、見たりして、アルバムが発売されたらアルバムの曲を2週程で覚えて現状即日を迎えるってゆう、有り難い著しい身の回りを送ります。
今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

今のところ、お天道様の名古屋ドームのファンクラブ範囲の切符は決まってますが、都内にも今行きたいとしていて、ファンクラブ範囲では落ちてしまったので間もなく6月額4お天道様の公範囲を賭けて鬼電に力を入れたいと思います。良い一報がラインで出来るように頑張ります!ファンのみんなも使っているLINEID掲示板サイトはこちらです。
ラインID、QRコードの掲示板はココ
http://www.confnano2015.org/

アスパラとジャガイモの牛乳煮

外で携帯にLINEが入った。近所の人からだった。「副食を豊か作ったので帰りに取りにてね」Aちゃんはラジオ体操仲間で毎朝一緒に体操をしている仲。Aちゃんは独身私も独身。年齢はずいぶん違うけれどお傍です。Aちゃんはお食品が得意で以前もおすそ分けをいただいたことがある。近くに住む娘さんと共に作ったスープと酢の物や南蛮漬け。スープは重圧鍋で作ったのか鳥の骨がほろほろできめ細かい味わいがした。此度も嬉しくお副食をいただいた。

カレーが余ったからコロッケにしたと聞いて楽しみにバッグを開ける。コロッケだけじゃなくてイワシの生姜煮、アスパラとジャガイモの牛乳煮、何かわからないけれどカレー味のもの、必ずどれも心にしみる味わい、暖かいけれどちゃんと味わいが染みていて濃い味ではないけれどぐっすり記憶に残る味わい。愛情のあるお食品ってこの品ですなあというと共にお母さんの食品も思い起こした。

グラタン・おでん・炊き込み食べ物・取り混ぜずし・タケノコのフライドポテト・鯛の子供とフキの炊き併せ・ワケギのぬた・・・お母さんは親子のために陽気の手料理をたえず膳にならべてくれた。お母さんといったAちゃんのお食品は同じ優しさに包まれている。

誰かのために心を込めて作った食品には高価香味料やポイントにまさる美味しさが宿っているんだなそんなふうに感じた。そうすると、やっぱりラインがやりたくなるわけ。今はLINE掲示板があるので、そちらで料理の情報も仕入れてます。参照サイトは以下です。
ラインQRコード掲示板の攻略サイト
http://www.ivis2013.org/